※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

被害届と無料弁護士相談し、自己破産を考えています。法テラスで70万自己破産できるでしょうか?旦那や子供に影響はありませんか?

昨日質問させていただきました、情けない者です。
完全に詐欺にあい、50万もって逃げられました🥹🥹
もうどうすることもできないのでとりあえず警察へ被害届、
無料弁護士さんに相談させてもらおうとおもっています。
そこで、わたしがもともともっていた借金20万をあわせて総額70万を自己破産しようかなと考えています。

法テラスで70万自己破産させてもらえるでしょうか?😥

1番気になるのがわたしが自己破産をして旦那に被害がないか、子供たちに被害がないか、
旦那名義で車や賃貸は契約できるのか、教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

70万くらいなら、1年働いたら返せませんか??😅

自己破産した人は簡単にネットで閲覧できるので、ご近所さんや知り合い、顔見知りの人にバレますよ。

• なな

なな

旦那が別で200万の借金がありますこれまたお人好しで詐欺にあっています、情けない夫婦です。
    私の70万だけでも自己破産できないかとおもいまして、、、
    知り合いにバレるのは承知の上です😣😣

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦揃って詐欺のカモなんですね…
    これからも集ってくる人いると思うので、もっと借金増えますよ。その時に自己破産したら良いと思います。
    車の契約は現金一括払いなら買えると思います。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、自己破産したら
    住所と名前が知らない人にバレるので
    さらに詐欺や悪いことに巻き込まれやすくなりますよ。

あなたの20万の借金が独身の頃のものなら、旧姓もバレてます。

• 11月10日

70万ならもったいないです。車買ったと思えば300〜400万なら返せますよ。

はじめてのママリ🔰

自己破産したら官報に個人情報まるまる載りますが大丈夫でしょうか??
70万円でするのはもったいないです。
ご主人も200あるみたいですが、
300なら2〜3年でしっかり働けば返せる金額です。
むやみに債務整理されない方がいいと思います。
弁護士費用もかかりますよ。

はじめてのママリ🔰

自己破産するにも30万くらい余納金が必要なので
70万で自己破産するのは勿体ないですよ。2年くらいかけて返済したほうが良いと思います

はじめてのママリ🔰

たった70万も返せない人に車を買う経済的余力はあるのでしょうか?😅
自己破産もお金かかりますし、お子さんが将来結婚するときに身辺調査されたら破談になる可能性もありますし、ずっと後ろ指刺されますよ😢
死ぬ気で働けば一年かからず返せる額ですよ…!