※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

男の子の可愛い新生児服のメーカーを教えてください。冬から春服、50から60サイズを探しています。ファミリアやセンス・オブ・ワンダーが好きですが、男の子の服に詳しくないのでおすすめを教えてください。

男の子の可愛い新生児の服のメーカー教えてください😊

今切迫早産で寝たきりですることがないので、下の子の出産準備を兼ねてお洋服探したいです✨
上の子は女の子で7月生まれで季節が真逆でして、次は2月生まれなので冬服から春服を50から60のサイズで探したいです❤️

ミキハウスよりはファミリアとかセンス・オブ・ワンダーが好きですが、女の子の服ばっかり見てたので男の子の服がわかりません💦
マイナーでもメジャーでも、皆さんのおすすめ教えてください❤️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

同じく上が女の子下が男の子です😊

質がいいものだと
ラルフローレン
ファミリア
BeBeあたりで
プチプラだと
バースデイ
アプレレクール
プティマイン
で買ってます😊💓
個人的に男の子のラルフローレンが好きでハマりました❤️

  • さおりん

    さおりん

    ラルフ・ローレン!盲点でした!たしかに素敵なお洋服ありそうですね!
    見てみます😊

    • 11月10日
deleted user

プチバトー
ラルフローレン
可愛いです😊❤️

ベビーは少ないですが、FITHも男の子の洋服もシンプルで可愛いですよ✨

  • さおりん

    さおりん

    FITH初めて聞きました!
    探してみます❤️

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

新生児なら赤ちゃんの城も可愛いかなと思います😄
ファミリアまでは高くなくて、ミキハウスよりシンプルで日本製です。

  • さおりん

    さおりん

    赤ちゃんの城ですか!盲点でした!
    見てみます😊✨

    • 11月10日