※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんや過去の彼氏さんと運命的な出会いをした事ありますか?😊良かっ…

旦那さんや過去の彼氏さんと運命的な出会いをした事ありますか?😊
良かったらどんな出会いだったか教えてください🙌

私は旦那と顔見知り程度だった時に偶然電車の車内で鉢合わせし、そこから交際に発展。
その後3年ぐらいで別れたけど、その半年後ぐらいに私が歩道を歩いてたら目の前のタクシーから偶然旦那が降りてきて鉢合わせし、そこからまた連絡を取り合い、よりを戻して結婚しました😀

コメント

ふゆ

旦那と誕生日が1年違い(私が先輩)で一緒です!

職場の飲み会で先輩後輩として出会った日に、誕生日一緒なのが分かり「じゃあ結婚しよー」と言った二年後に本当に結婚して、私の同期はびっくりしてました。
あの時酔ってしただる絡みが本当になるとは…と。笑

後にわかった事ですが、旦那の兄、私の弟も誕生日が一緒でした🤣