※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ココロ・悩み

最近パートの仕事でイライラしてしまい、同僚に愚痴をこぼして後悔しています。31歳で、ホルモンバランスの影響もあるかもしれません。イライラを和らげるサプリがあるか相談したいです。

パートしてます。

最近正社員の方へイライラが止まらず、
パートの同僚に愚痴って後悔してしまいます🤦🏼‍♀️

前はグチグチ言う人が苦手で、
そんなことで怒るなんて短気だなーとか思ってました。
なのに自分も同じようになっています😣

ほんとにちょっとした事でイライラしてしまい、
自分でもどうしたら良いのかわかりません😔

もしかしたら妊娠して、ホルモンバランス崩れてる?って思うぐらい、自分が変わってしまったように感じます😣

31歳です。
年齢的な物もあるんでしょうか😣

ホルモンバランス崩れてイライラしてる時に良いサプリとかありませんか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

31歳、パートです!

わかります。わかりますよー😭
年齢的なものあると思います!年々生理前のイライラも増え、産後余計にひどくなりました🥲

ビタミンC、亜鉛、鉄をサプリで飲んで、カルシウムを補うために乳製品を意識的に摂るようにしています!

  • さらゆう

    さらゆう

    私も産後生理痛もイライラも酷くなったような気がします😭
    色々飲まれて対策されてるんですね😣サプリ飲んだら違いますか?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全にプラシーボ効果かも知れませんが、気が楽です🥹
    栄養にもなるし損はないかなって思って飲んでいます!

    • 11月10日
ショコラ

市販薬だと、命の母?とかですかね?

心配なら、一度病院で調べてもらうのも良いかもですね。

  • さらゆう

    さらゆう

    命の母気になってて、効果あるなら飲みたいなと思ってました😔高そうなので悩んでました。
    最悪病院も考えてみます😣

    • 11月10日