※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルテウム膣用坐薬がパンツに付着して落ちない。同じ経験の方、どうやって取りましたか?パンツを救いたいです。

ルテウム膣用坐薬がパンツに付いて取れません…!

いつもナプキンを付けて坐薬しているのですが、前後から溶け出したルテウムが流れたのか、パンツに付着してカピカピです💦

衣類洗剤で漬け置きをしても、油性のためかなかなか落ちてくれません😱

同じようなことあった方、どうやって汚れ落としましたか?このままではパンツが全滅しそうです🙈

コメント

はじめてのママリ🔰

ルテウムでナプキンの粘着が溶けてルテウムそのものではないですが粘着剤が下着についてました。
ルテウムがナプキンに付いたまま長時間同じナプキンしてるとさらに粘着剤が下着に付いてしまうので、ルテウム挿入して1〜2時間後に一度ナプキン交換すると少しマシになりました。それでも粘着剤が残るのでウタマロ付けてゴシゴシ手洗いするとポロポロ取れました。それに気づくまでは何枚か下着捨てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれナプキンの粘着剤だったんですね!確かにシールっぽくなってて剥がせないなと苦戦してました…💦

ナプキンを替えるのとウタマロやってみます!ありがとうございます😭

• 11月10日