※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみみ
お出かけ

沖縄在住の方にブラックフライデーについて質問です!離乳食関連(スタイ…

沖縄在住の方にブラックフライデーについて質問です!
離乳食関連(スタイ、ストローマグ、レトルト、ローチェア)購入を考えています😌
新都市のベビザらス、南風原イオン行く予定ですが、やはり開店と同時でないと購入難しいでしょうか😖
また、イオンはベビー用品の値下げありますか??あまり期待しないで行った方がいいのでしょうか😅?
ブラックフライデー初参戦なので教えて頂けると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー用品がどうだったか覚えてないんですが、イオンは最近全体的にちょっとしょぼめです💦

5年前は内地と同じくおもちゃとか投げ売り価格で争奪戦だったんですよね😂
エスカレーター前に沢山並んで階段も並んで、サザエさんのアニメみたいに奪い取りみたいな感じでした😂

コロナが始まる前位からは落ち着いていて、その後も落ち着いていると思います💦

イオンの場合は事前予約品に力入れてると思います。

あとはブラックフライデーの前日夜10時とかに下見するのもありかな?と思います。
売り出し予定の物はすでに売り場出来てたりします😄

• みーみみ

みーみみ

なるほどです🤔
    やっぱりイオンあまり期待できないようですね😖😖
    いい物があったら〜気分で行こうと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 11月10日