※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

5歳の誕生日ディナーにオススメの簡単な料理を教えてください。息子の誕生日で悩んでいます。

5歳のお誕生日ディナー、なに作ろうか悩み中❣️

料理が得意とはいえない私ですが、簡単だけど子どもがテンションあがるもの、なにかオススメありませんか?🥹

明日が息子の誕生日なんです🎂👏

皆様のアイデア、ぜひ教えてください😊

コメント

deleted user

手巻き寿司、チーズフォンデュとかしました!

はじめてのママリ

楽しみですね✨

うちは、本人に食べたいものを聞いてそれを作りました!
手羽中の唐揚げで大人としては誕生日にそれ?って感じでしたが本人は大好物なのでテンションあがってました✨

ちょっとデコったものがよければポテサラに星形にくり抜いたチーズやプチトマトブロッコリーで飾りつけしたり、ワンプレートでお子様ランチ風に盛り付けても喜んでくれそうです😍

はじめてのママリ

手巻き寿司パーティー
ピザで好きな具材を一緒に並べる
たこ焼きパーティー

とかしましたよ。