※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、鼻詰まりや咳がひどくなり、睡眠に苦しんでいます。息子を保育園に送るか迷っています。保育園休ませるのはよくないと思います。

コロナワクチンを昨日の15時に受けました、

その後から鼻詰まりが酷く咳も出てくるようになりました🥲

そのせいか苦しくて全く寝れません、、
いつも左向きで寝てたのに左腕激痛で左向きでも寝れない😢

あと3時間後に息子を保育園に送らないとなのですが、
副反応がすごすぎて送って行けるか不安です、、

親の体調で保育園休ませることって良くないですよね😭

しかもワクチンの副反応でっていうのは
打った人の自己責任ですよね😭

コメント

り

保育園なんてどんな理由で休んでもいいですよ〜😂!!
義務教育でもないですし、気にする事ないです!
私も送るの面倒臭い時休ませますよw

  • ママリ

    ママリ


    休ませます🥹🥹!笑

    • 11月10日
  • り

    ゆっくり休んで下さい😂

    • 11月10日
ちきちー

もうお休みした後と思いますが、親の体調を理由にお休みは全然していいと思います😊
私も自律神経失調症の目眩で車運転出来なくてもう3回くらいは休ませてます🤣

保育士の立場としてもなんとも思わないので大丈夫ですよ😊✨