※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との結婚に悩み、幸せな時期を懐かしむ女性。育児の負担や未来への不安を抱えている。

はぁ何がよくてこの人と結婚したんだろう、過去の自分に教えてあげたい、性格合わない何を言っても分かってくれないし話す気力もなくなった、まだまだ先は長いしんどいな、結婚してから出産してから分かったことが沢山ある、独身の私は本当に先のこと何も考えてなかった悔やまれる、離婚したほうが幸せなのかなお金ないし手に職ないしギリギリの生活になる未来が予想できる、踏み切れない、お金のために子供のために自分が我慢する、できる限り、思いやりのある育児を手伝ってくれるパートナーががほしいな、一人で全部やるの疲れた、子供は本当に可愛い
旦那だけ変えたい。😭

信頼のできる素敵な旦那さんが居る方々が本当に輝いて羨ましく思います。自分も幸せな時期があったのに今ではものすごく手に届かないことに思える、たまにみる幸せな夢と、過去の幸せな思い出が自分の中で毎日の励みになってる。

つぶやきです。すみません。

コメント

ののん

わかります💦
結婚してから一緒に住んでからわかることたくさんありますよね💦わかったことが、いいことではなく悪いことばかり😢😢😢😢こんなこともできないんかよ!!って言ってます。

私も過去の自分に目を覚ませ!!と言ってあげたいです😢子供は可愛いですが、ほんとに旦那だけ変えたい!

私が投稿したのかと思うほど共感しすぎて思わずコメントさせていただきました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭🥺共感してくれる人がいるのが嬉しいです。同じくそう思います。
    現実的に難しいのでひとまず我慢するしかないのがつらいですね。
    毎日お疲れ様です😭

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

まさに今日も喧嘩して絶望的な気持ちのまま検索したら出てきたので、お気持ちとっても共感します…

我が家も本当に夫と性格が合いません😭もう話をすると絶対喧嘩になるので話したくありません😭

何もアドバイス出来ませんがお互い頑張りましょうね🥲