※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お仕事

娘が幼稚園に通うことになり、専業主婦希望だったけど働くことを考えている。経験や資格がなく、幼稚園のお迎え時間や条件がある。こんな私でもできる仕事はあるでしょうか。

[お仕事について]

来年の4月から娘が満3歳児からの幼稚園に通うことになりました😌
私は小学校にあがるまでは専業主婦希望なのですが、夫から仕事かパートでもいいから働けば?と圧をかけられており(笑)ちょこちょこ探してはいるのですが
なんせ私は高校卒業してから娘を出産するまでフリーターで
居酒屋のアルバイトくらいしか経験がなく、社会に出たこともないし、まともな経歴·資格もありません。

幼稚園のお迎えの時間を考えると、10:00〜13:00までしか働くことが出来ないのと、土日休み等が条件になります。
パソコンは文字が打てる程度です💭

こんな私でもできるお仕事なんてあるんでしょうか...

コメント

私もブランク空きすぎて偉そうなこと言えないんですが、無理のない範囲から始めて最初は合わないと思ったらやめて探してを繰り返して転々とする覚悟でゆっくり合う場所を探していったら良いと思います!

幼稚園に、お預かり(帰りの会のあともみてもらえる延長保育みたいなの)があれば、週2、3でファミレスとか行けると思います😃マックとかも🍔 🍟

はじめてのママリ🔰のんたん

周りのママ友は、10時から13時で定食屋さんやカフェで働いている方が多いですよ✨できれば土日でてくれると嬉しいと言われるけど、みんな出れたら出まーすでのらりくらりとかわしています^_^
学歴も関係ないし、意外と需要ありますよ〜!

まま

今結構飲食店求人出してるみたいですよ!(地域によると思いますが)
居酒屋のご経験があるのであれば
飲食店での接客いいと思います😊
私も以前パートで飲食店勤めてましたが10〜13時もしくは14時まで出ていました◉

なぴ

2時間半だけ幼稚園のあいだ働いてますよ(^^)⭐️
小学校は幼稚園より低学年は帰り早いのでしばらくこの働きでじゅうぶんかなとおもってます😆💕💕