※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の通勤時間が長く、8時出発〜22・23時帰宅を繰り返しています。残業自…

夫の通勤時間が長く、8時出発〜22・23時帰宅を繰り返しています。
残業自体はほぼしていません。
通勤時間は片道2時間です。
帰宅してもイライラしていることが多く、腫れ物に触るような感じで接してしまいます。。

休日ゆっくり休んだり、在宅勤務が多い週は比較的まともですか、忙しい週は人が変わったみたいにイライラしています・・
引越ししたいですが、来年転勤・転職の予定があり今の家から動けません。。

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
またこのような時にどのように接していますか?

コメント

まり

うちは7時に家を出て8時から22時くらいまで仕事なので同じかんじですかね?
イライラしてる日はないですが、無口な日は疲れてるんだな〜と思ってほっときます😅
子供に朝会うと笑顔になるので、子供達に癒されて解消されてるようです!
ずっとイライラされると、気を使いますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり放っておくのが1番ですよね🥲かなり気を遣いますね💦
    私達はまだ子供がいないので(妊娠中)、夫の好きなもの作っておく、くらいしかできずです💧

• 11月10日
  • まり

まり

お子さんが生まれたらまた変わるかも知れませんね🥰
    妊娠中のストレスも心配ですし、無理なさらず😭🙏

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    私の体調の心配までありがとうございます😭💓

• 11月10日