※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まもなく臨月妊婦です🤰明日朝から引越しなのですが旦那が飲みに行ってし…

まもなく臨月妊婦です🤰

明日朝から引越しなのですが
旦那が飲みに行ってしまいました。

友達の誕生日らしく、今日しかダメだったみたいで
行って欲しくなかったけど、我慢して許しました。

でも今ダンボールだらけの家でテレビもないので
一人で旦那の帰りを待っていると
いきなり悲しくなってきてしまいました。

初めて旦那と同棲した家で
最終日は一緒にいてほしかったなって思っちゃいました。
いきなり涙が止まりません、、。

行くの許したのに『最終日はやっぱり一緒にいてほしかったな〜』ってだるいライン送ってしまいました。
うざい女みたいで申し訳ないです。

妊婦って本当に情緒不安定ですね😭
質問とかではなく、ただ誰かに聞いて欲しかったです。

コメント

aya

妊婦の時ってちょっとの事でも落ち込みますよね😅すごくわかります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に情緒が不安定ですよね😭

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

その状況は妊婦関係なく落ち込みますね、、
臨月近いし、できれば家にいて欲しいですよね😢
旦那さんも朝から引っ越しなのに飲みに行くって体力大丈夫なんでしょうか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みすぎないでねとは言ったものの、心配です😵

    • 11月9日
はじめてのママリ

妊婦関係なく、落ち込みます、、というか、朝から引越しで、何事もなく動かなければいけない人が飲み会いって、動くのも大変な臨月妊婦さんいるのによく行けますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って何も考えてないな〜と妊娠してからよく思うようになりした😵‍💫

    • 11月9日
R

やっぱり一緒に居たかっただなんて、私が男だったらきゅんです🥺💕
旦那さん帰ってきたら、ぎゅーってしてもらってください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてもらいます😭(笑)
    ありがとうございます🫶🏽

    • 11月9日