※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
子育て・グッズ

3歳と1歳の女の子へのクリスマスプレゼントで、場所を取らずおもちゃを増やさないアイデアを探しています。

3歳と1歳の女の子のクリスマスプレゼント悩んでます🥺
あまり場所を取りたくなくて、おもちゃを増やしたくないのですが、何かしらプレゼントはしたいなぁーと思ってます。

よろしくお願いします🙇‍♀️🤍🤍🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズカメラ(トイカメラ)📸オススメです^ ^3歳の娘の誕生日にあげましたけどお出掛けの時も気に入って使ってくれてます✨
あと、うちも大型のオモチャやパーツの多いオモチャを増やしたくないので、最近は料理を手伝いたがるので、可愛いエプロンとキッズ包丁にします🎄

1歳の子はまだプレゼント🎁はこれが良い!とかないと思うので、絵本とかですかねぇ、、、音のなる絵本とか^ ^

みゆあ🐰💜

子供達が好きなお菓子詰めて、アンパンマンとかの袋に詰めるのと、
お風呂のバスボムや、最近あわっぴーってやつが好きなので、それ系を沢山種類を集めたり、絵本にしようかなと思ってます!

+上の子には、欲しいおもちゃ、
一つ買ってあげる予定です✨

もあん

同じく3歳と1歳の子供がいます。上の子は男の子なので参考になるかわからないですが、ブロックで前より複雑なものを作れるようになってきたので、家にあるニューブロックをクリスマスプレゼントで買い足しました!(すでに購入済みで隠してます笑)ニューブロックも、女の子が好きうなな淡い色合いで、ラメの入ったブロックのセットが発売していて可愛いなー!と思いました。片付け面倒ですけど…😂

下の子には、お人形さんをあげようと思っていて、今のところ候補はレミン&ソランのレミンちゃんです!レミンちゃんの対象年齢が1.5歳〜なのでちょうどいいかな、と。可愛いお人形さんで遊ぶ娘の姿が見たくて、私の一存でプレゼント決めました😍