※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
妊娠・出産

妊娠超初期に頭痛やお腹の違和感はありますか?産後の茶色い出血は不正出血?病院に行けず不安です。同じ経験の方、話を聞きたいです。

妊娠超初期の頃って、頭痛とかお腹に違和感とかってありましたか🤨?

また、先月産後はじめての生理かな?と思ってたのですが、終わりかけくらいの茶色のやつが2日続いただけでした。そこから一ヶ月既に経っていますが、まだ来ていません...不正出血だったのでしょうか...
病院に行く時間もなかなかなく行けてません。
同じ経験された方いましたら、お話ききたいです🥲

コメント

Livi

妊娠検査薬はまだ使ってないですか??

• まま🦖

まま🦖

まだ使ってないです🥲!

• 11月10日
  • Livi

Livi

私個人の意見ですが、検査薬だけでも、使った方がいいかと思います!
    使って陰性だったら産後初めての生理との事なので、安定してないだけという可能性もありますし👍
    私の初期症状としては、何となく胃がムカつく感じがしたり、お腹を圧迫すると気持ち悪かったり、股関節が痛かったり尾てい骨が痛くなったりしてます😭

• 11月10日
  • まま🦖

まま🦖

そうですよね、!!
    検査薬試してみようと思います🫡
    今風邪をひいているので咳き込んで吐き気するとかそのせいもあるのかもしれないです🤔

• 11月12日