※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が扱いにくく、食事に偏りがあります。最近の進歩はお外で手を繋いで歩けることだけ。

1歳4ヶ月息子…なかなか最近大変です🫠
月齢近いお子さんどんな感じですか?

気に入らなかったら寝転がって大泣きするし、すぐ怒るし、物投げるし、、、😱ご飯は偏食になってきて食べない日が多いし、こうだったら食べるけどああだったら食べないとか、コロコロ変わるし、扱いにくい😭

お外でちゃんと手を繋いで歩けるようになったことだけ、最近の進歩かな💦

コメント

あくるの

うちは最近怒り表現増えてきました😂
水分補給したくないみたいで、マグ差し出すと怒って蓋閉めて押し返されますね😅
手を繋いで歩くのも嫌みたいでしゃがみ込んで無言の抵抗をします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは押し返されるとか可愛いものではなく、投げられます😂😂

• 11月9日
  • あくるの

あくるの

投げるのもされます!
    投げるのはこっち!と柔らかいボール持たせます😂

• 11月9日
くまくま

我が家の娘はまるでメスゴリラです🦍(笑)
でも一歳ごろが1番ピークで最近物分かり良くなってきたなと思いました😂
それでも物は投げるわひっくり返るわ…
すぐ叫ぶし叩くしかぐるし…
ご飯だけはモリモリ食べます😂
そしてよく寝ます😂
息子がものすごく育てやすい子なので、兄妹のあまりのギャップに日々白目剥いてます(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メスゴリラ思わず笑ってしまいました、、、うちはオスのゴリラですね。笑
    ご飯食べるだけでも羨ましいかもです🥹💗

• 11月9日
ひなた

うちも全く同じです🫠
物は投げるし、怒ると頭を床に打ち付けるし😮‍💨
ご飯も昨日食べてたものが今日食べなかったり難しいですよね!
そして最近手を繋いで歩いてくれるようになったのも一緒です!興味あるものを見つけたらすぐ離されるけど🤣

あとはだんだん言葉がわかってきたのかたまに嘘泣きすることもあります🥹笑