※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
サプリ・健康

左胸に違和感があり乳がん検診または乳腺外来にかかりたいのですが、岡…

左胸に違和感があり乳がん検診または乳腺外来にかかりたいのですが、岡崎市だと市民病院か藤田か医師会しかないのでしょうか?ネットで調べると康生付近に大浜医院でも見てくれるとあるのですか現在もやっているのでしょうか?
子宮内膜症でピルを服用しており婦人科受診の際に左胸の事を相談したら病院へかかるように指示されました。

コメント

ぽん

大浜医院、今もやってますよ😊
私も以前、こちらで質問して教えていただきました。

エコーで、しっかりみていただけました。
電話で予約して行ってみて下さい。

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    大浜医院に受診された事あるんですね!電話予約してから行こうと思います😊

• 11月9日
ママリ❤

大浜医院診てくれるみたいですよ🥺
先生も診察上手らしいです☺️

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    診察上手な先生だと安心ですよね😊予約して行ってきます!

• 11月10日
はじめてのママリ

今更のコメント失礼します💦
私も岡崎に住んでいて、しこりが気になって安城の乳がんクリニック行ってます!
大きくて綺麗なところで、先生も有名な方なようで安心感がありますのでこちらも参考にしていただけたらと思います☺️