※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週で結婚5年目。義母がせっかくなんだから二人でお出かけしておいで!…

今週で結婚5年目。
義母がせっかくなんだから二人でお出かけしておいで!と言ってくれたのでお言葉に甘えて5年ぶりに旦那と二人だけでお出かけに行くことになりました😂

子ども無しのお出かけが久しぶりすぎて
皆様なら子無しだったらどこへ行きますか?笑

ちなみに神奈川県在住です!

コメント

きなこ

無難に二子玉川(東京ですがほぼ神奈川)か横浜で、ランチして映画見て夕方からすこしお酒飲んで、二子玉川の川沿いか横浜の海辺でも散歩して早めに帰宅〜〜がしたいです!

• ママリ

ママリ

やっぱりお酒は飲みたいですよね🤣✨

• 11月11日
みまり

私は三溪園にずっと行きたいので夫と2人なら行きたいって提案します😂←夫は興味無しですが‥💧

無難にみなとみらいをデートか富士急あたりの激しめ遊園地行きたいです〜

• ママリ

ママリ

みなとみらいデートいいですね☺️若い頃を思い出しそうです😂✨

• 11月11日
課金ちゃん

私なら、とりあえず焼肉食べに行きます😂
1歳児連れは無理なので😂

• ママリ

ママリ

焼肉いきたいですよね〜!時間気にせず思いっきり食べたい🍺✨

• 11月11日
🌼💞yuyu💞🌼

下の子生まれてからは2人の時間が全くないので羨ましいです🥺✨
前に2人で出かけた時は焼肉行ってラゾーナで洋服買ったりしました!
そのあとはラゾーナでお茶をして帰りましたー☺️

今度2人で出かけるとしたらわたしが葉山のカフェに行きたいので葉山デートかなぁと思います💓
2人の時間楽しんでください!

ゆうまる

子供なしで旦那とお出掛け…

2人でりらくるでマッサージかカップルで予約が出来るアロママッサージの後にお寿司の食べ放題に行きます🤣笑

皆さん、ちゃんとしたデートで凄いです🫢

もはや子供がいないお出掛けでどう旦那と接したら良いかわからないです😊笑
もう異性ではなく家族になってしまって手とか繋げない🤣