※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の長男が女の子とばかり遊んでいて、男の子とも遊ぶか心配。性格は家では強気だが外では弱気で初対面の人と話せない。

年少の長男が、幼稚園で女の子とばかり遊んでいるようです。似たようなお子さんいますか?そのうち男の子とも遊びますかね?🙄
性格は、家では強気だけど外では弱気です😂初対面の人とは話せません💦

コメント

りんご

ばかりと言うわけではありませんが娘は男の子とよく遊びますよ。虫とか好きなので年長の男の子とかと気が合うようです。今日もカマキリ戦わせていました。女の子とも遊びますが塗り絵とかそういう遊びはあまり好きではないのかなぁと感じます。特には気にしていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃

• 11月9日
はるな

長男が年少の頃は女の子とばかり遊んでました😊
年長の今は男の子も女の子もみんなと遊んでますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    年長さんになったら男の子とも遊んでいるんですね!😃

• 11月9日

うちの年長息子も小さいときから女の子と遊んでて今も部屋の中だと女の子とおままごとすることが多いみたいです。
外では男女で遊んでるようです。
男の子よりも女の子と遊びたければ好きに遊べば良いと思ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃うちもおままごとが大好きです!女の子のほうが優しい雰囲気の子が多いからそっちに頼っちゃうのかな?って思ってました😂今は男の子とも遊ぶんですね〜!😃

• 11月9日