※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

歯医者さんは1ヶ月に違う病院を2カ所いくのはダメですか?今月頭にA歯医…

歯医者さんは1ヶ月に違う病院を2カ所いくのはダメですか?
今月頭にA歯医者で詰め物を詰めてもらって掃除もしてもらい終わりましたが最近噛み合わせが変だなー 詰めてもらったところが歯を噛み合わせるともっこりしてる気がします。
B歯医者にはまだ1回も行ったことがないんですがいって噛み合わせと詰めてもらったところを削るかなんかしてほしくて。

コメント

deleted user

その後にA歯医者戻るなら気まずさはありますよね💦普通に分かるので🥺そのままB歯医者に通うなら良いと思います!

deleted user

行ってもいいと思いますが、初診料とかかかるので私なら不信感とかあるわけじゃないなら同じ歯医者でやってもらいます!

  • ままり

    ままり

    ちょっと不信感がある所なんです。

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならかかりつけを変えるという事ですよね?
    いいと思います😊

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    そうです!

    • 11月10日