※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

朝ごはんに、毎日パンはよくないですか?みなさんどうされてますか?🤔

朝ごはんに、毎日パンはよくないですか?
みなさんどうされてますか?🤔

コメント

はるまき

親も子も毎日パンです☺️🍞

さな

朝の場合、しっかりご飯やおかずを用意しても食べてくれないことが多いのでもうパンに固定しました!✨
昼と夜は白米が多いです!

• さな

さな

ちなみに、朝はパン・ヨーグルトあるいは卵焼き・フルーツが多いです😊

• 11月9日

そう思っていましたが、子どももパンが好きで、1歳すぎたら毎朝パンで落ち着いています😂

はじめてのママリ🔰

毎日バナナ、パン、ヨーグルトです😅

はーと

パンの方がスムーズに食べてくれるのでパンと野菜ジュースか野菜スープあげてます🙆‍♀️最近は飽きたのか白いご飯を食べるようになったのでご飯に代わりそうですが!

トムジェリー🍀

まだお子さん小さいのでパンでも問題はないと思いますよ😌
園に行きだしたらお腹空くかもしれません。

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます☆
朝はパンでパパっと済ませます!!笑
ありがとうございます( ^ω^ )

○pangram○

パンは体に良くないということで、月に1〜2回食べるかどうか?になりました💦💦

パン大好きなんですけどね、娘…。ただ、パンを朝にあげると、とにかくパン中毒みたいになって朝はパンしか受け付けない!みたいになるので、本当に休みの日に具材きちんと挟んだサンドイッチをたまに、くらいにしてます。

特に朝のパンはNGと聞いて💦夫が健康重視な人なので、そうなりました〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね.ᐟ.ᐟ
    なるほど!!
    詳しくありがとうございます( ^ω^ )
    参考になりました☆

• 11月10日