※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に40.7度の熱が出て心配。産院に行けず様子見しかないですか?

今妊娠9週2日前から発熱昨日受診してカロナールもらいましたが飲んでも全然熱が下がらず今も40.7度あります。
こんなに熱が上がるとお腹の子がすごく心配なのですが
今は産院にも行けないので様子見るしかないのでしょうか。

コメント

maple

産院に行けなくても、念のため産院にお電話した方が良いと思います💦

私も旦那が飲み会でコロナを持ってきたせいでコロナになり、昨夜は39.3とかまでいきました。

以前、40.6行った時(コロナ等ではなかった時)に流石にまずいと思って病院に行ったらなんでもっと早く来なかったのと怒られて入院になりました。

その時はウイルス性胃腸炎が原因でした。

産院から何かしら提案があるかもなのでとりあえずお電話した方が良いと思います。

私はコロナのため検診日を変更しないといけなくて電話しましたが、今自宅安静中なので出血があったらすぐに連絡するように言われてます。