※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

リトドリンの副作用で動悸、手の震え、頭痛があり、4歳の娘を見るのが困難。次の健診まで飲むように言われているが、副作用がきつくて辛い。

リトドリンの副作用について。

先週激痛があり受診したところ、産科的な症状はなく子宮頸管も問題なかったものの張りが少しあったので次の健診まで飲むように言われました。

結局痛みは子宮とは関係ないもので今は治まっているんですが、まだ1日3回飲んでいます。

毎回動悸と手の震えと頭痛があります。

上2人の時は入院して点滴をしていたんですが、頭痛なんてなかったと思うんですが、薬が合わなくなったんでしょうか?

4歳の娘を自宅保育で見ているので、毎回薬を飲んでしばらくは動けなくなり困っています。

次の健診が金曜日なのでとりあえずそれまで飲めばいいんですが、副作用がきつすぎて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました😭動悸が酷くて上手く呼吸が出来ず、声が震えてる上に手も震えて上手くスマホも使えないしで地獄でした…同じく点滴は平気だったので経口摂取の薬だからなのかなと思ってます🥲

• ママリ

ママリ

同じ方がいて少し安心しました😭

てっきり点滴の方が副作用がきついと思っていたので、錠剤なのに上2人の時よりきつくて本当に毎日辛いです😱

• 11月9日