※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

銀行での対応が酷く、プライバシーが侵害されたためクレームを入れました。窓口で大声で個人情報を言われ、不快な態度も。腹立ちました。終わりに一言もなく、驚きました。

先程銀行に行ったのですが、あまりにも窓口の
女性の方の対応が酷くてクレーム電話入れました

戸籍の書類を見て大きい声で〇〇さんがー!とか
プライバシーに関わるデリケートな部分を大声で言ったり
(他の職員の方と窓口はある程度距離があるのですが、
何度もこちらをチラチラ見て気にするほど。あと
他にお客さんもチラホラいました)

あと、私は銀行の取り扱いしている範囲について
詳しくわからなかったのでそれについて
聞いたら、大きくため息や呆れた顔されて、
あのー?言ってる意味わかりますかー?的な感じで言われ…本当腹立ちました。

対応が終わってからもありがとうございましたとか
一言あると思いますが、何もなく。
ただ私が立ち去るのをその方は見ていただけ。

本当びっくりしました。
銀行ってプライバシーを守る場所ですよね?
公の場で大きな声で自分のデリケートな部分
(しかも他の方々がいる前で)言うって…信じられないです。本当に銀行の職員なのか?と思いました。

あまり深く言えない部分もあり、文章がわかりずらかったらすみません。

コメント

ままり

ありえないですね!!
わたしならその場で文句言ってしまいそうです。笑
接客業として問題ありますね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あり得ませんよね!!
    その場で文句言ってやろうかと思いましたが、相手も言い返す気満々な雰囲気だったのもあるし、周りに人がたくさんいるし…で我慢しました。
    しかも周りに内容が普通に聞こえていた感じだったので公開処刑された感じでした。
    本当恥ずかしかったです。
    だから何も言えず…本当悔しかったです。
    なので上の方から言ってもらうようにクレームの電話はしました。

• 11月9日
Coco🧸

そんな対応の銀行あるんですね!びっくりです😱
支店長から謝罪ありましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

びっくりですよね!?地方銀行なのですが、こっちでは大きい銀行です。
    公開処刑みたいな感じで、内容は絶対周りに聞こえていたと思うし相手は言い返す気満々でこれ以上言ったとしても何倍も言い返されるなと思い泣く泣く我慢しました…😩
    周りもチラチラこちらを気にしていて本当恥ずかしかったです。

上の方から指導させますので。とは言われましたが…本当に指導してもらえるのでしょうか(笑)

• 11月9日
  • Coco🧸

Coco🧸

責任者と一緒に本人にも家まで謝罪に来てもらっていいくらいだと思いますよ😠
    なんなら本社にも連絡するとか🤔

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親身になっていただいてありがとうございます💦
    ですよねー!!!!本当あの態度にはびっくりしました!!社会人として、ましてや銀行職員なのだからその人に何があったのかわかりませんが、とにかく客に当たらないで欲しいです。基本ですよね(笑)

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

嫌な思いをされましたね😵怒って当然です!

預金口座とかだけなら、解約して二度と関わりたくないですね😞もちろん解約するときにも名指しでその人のせいだと言います笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当嫌な思いしました!その銀行はうちの担当してくださる方がいるので、今後も付き合っていく予定ですが…それにしてもあまりに酷い接客でした😩
    実は明日もその銀行に行かなければならないので、もしまたその人が来たら担当変えてもらうように言います笑
    本当は2度と顔も見たくないです

• 11月9日
らすかる

今度あったら旦那さんにクレーム入れてもらうといいですよ😣
女だと思って舐め腐るやつ多いので。
旦那さんに妻がとても怒っています。私もその対応はどうかと思いますみたいに言ってもらったらよいかと。
ウチの夫はクレーマーなので私がポロッと言った愚痴もお客様の声と言うなのクレーム入れてます😅
そして当事者と上司が謝りに来るとかあります😅
謝りに来たけど22時とかで時間考えろ!ってまた逆鱗に触れた不運な運送会社もありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに女だからって舐めてるかもしれないですね。
    らすかるさんの旦那さん、優秀ですね!頼もしい!羨ましい🥺
    謝りに来て欲しいほど腹たってますが、うちの担当してくださる方もいるのでちょっと…って感じです😭
    次その人担当だったら、変えてもらいます!変えられなかったら直接クレーム言います!

謝りにくる時間が10時とか常識ないですね😮‍💨もっともっと怒鳴られたかったんですかね、その運送会社👹

• 11月9日
ママちゃん

クレームの電話入れても、お客様相談室とかに電話しないと意味ないですよ😅

その行かれた支店に電話したんだったら、支店内でもみ消されて終わりです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お客様相談室だと対応してくれて、支店だと対応してくれないんですね💦
    逆だと思ってました。
    一応お客様相談室に電話で相談しました。
    上の方から本人に伝えておきます。銀行員らしからぬ対応ですみませんでした。と謝っていただきました。

• 11月9日