※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸のしこりで桶谷式のおっぱいマッサージ行かれた方、どれくらいで治り…

胸のしこりで桶谷式のおっぱいマッサージ行かれた方、どれくらいで治りましたか?完母です。日曜日にしこりができて熱が出始めたので、月曜に桶谷式に行き2時間マッサージしてもらいましたが解消せず、次の日も1時間してもらいました。その時点ではしこりはなくなりましたが、マッサージのしすぎなのか乳首がただれてきてもう悶絶する痛さです。服が擦れるだけでも痛くて授乳なんてやってられない痛みです。それでも頑張って5分やっとの思いで授乳してますが、また同じところにしこりっぽいものが現れ始め、途方に暮れてます。遠いところ3時間もマッサージに通い、お金もたくさん払ったのにしこりから解放されるどころか乳首まで痛くなってしまいました😭😭
たった2日間通うだけではダメだったんでしょうか…ちなみに母乳過多で、いいおっぱいしてると言われました😢
今はとにかく乳首が痛すぎて、とても満足に吸わせられない→またしこりになると焦ってます。ここでも質問させてもらい、保護機やキズパワーパッドを買ってこようか、皮膚科に行ってみようかと思ってます😢
しこりで桶谷式通われた方すぐ良くなりましたか?やっぱりずっと通わないといけないんでしょうか?正直金銭的にキツいです…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は乳腺炎なったときは一回で解消しました💦マッサージ以外はなにかされてますか?葛根湯飲んでしこりになりやすい部分を保冷剤で常に冷やしておくといいですよ💡