※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
産婦人科・小児科

公園で転倒し頭を強打。症状が続くので病院への連れて行き方に悩んでいます。

日曜日に公園行って
芝生になってる坂を登り
そこからおりようとした時
滑ってこけて、コンクリートに頭を強打しました。

内出血みたいになってて、切り傷もあります

この時元気そうだったので病院は連れていかなかったです。
次の日の月曜日保育園はお休みさせました

食事もとれて、戻したりしなかったので
火曜日は保育園連れて行きました
帰宅してから喉が枯れてる様子でしたが
食事もとれて普通に過ごせました

そして今日の朝、保育園連れていったものの
しんどいと言って、先生と相談した結果
家で様子見られてはとの事でした

旦那に伝えたところ、頭打ってるし病院連れていった方がいいと!!

ですが元気そうなので連れていこうか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

言っておいて損はないので行くのみかなって思います。
様子見で帰る事になる可能性もあるとは思いますが言った方が安心だとおもいますよ。

はな

普段と比べておかしいことがあれば連れて行きますが普段と変わりないなら連れて行かないです!