※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の参観で子供が大きな声で踊りを披露。担任が注意しなかったことに疑問。他の保護者に申し訳ない気持ち。主人は他の子も同じと指摘。

先週幼稚園の参観がありました。舞台で躍りをするのですが、うちの子が大きな声で歌って踊っていました。以前から担任には歌って踊って楽しそうですよ~とは聞いていましたが、声の出し方がこうわざとというかなんというか…。ふざけてのギリギリでした。担任の先生は特に注意しなくて…。(私がいたから注意できなかったのでしょうか?)
なんだか他の保護者の方に申し訳なくなるような感じでした…。私が考えすぎなのか分かりません。主人に動画を見せたら、こんな子いっぱいいる!と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

本番に舞台上で大きな声が出せるなんて、立派だと思います😊
幼稚園児だし、その子なりの頑張り方でいいのではないでしょうか♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。一応踊りはできていたし、ふざけてる感じよりは頑張ってました。しかし私が周りの目を気にしてしまい、どう思われるかばかり考えてました・
    はじめてのママリさんのお言葉が嬉しかったです。子どもが帰ってきたら注意してしまいたくなっていました…。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も周りの目が気になるタイプなので、わかります💦
    でも頑張っていて可愛いなぁ〜と私だったら思います☺️

• 11月9日
あや

他の子の親からしたらあの子元気だな〜やんちゃっ子だな〜ぐらいじゃないでしょうか?☺️
うちまだまだ小さいので幼稚園の雰囲気わかりませんが、自分が幼稚園行ってた時はそんな子いっぱいいた気がします!🤣
お子さんが大きくなって動画とか振り返ってみた時いい思い出になりそうですね🥰