※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bj
産婦人科・小児科

兵庫県尼崎市の森下小児科アレルギー科に通院している方、お話を聞きたいです。

兵庫県尼崎市の方で立花辺りの森下小児科アレルギー科に行ってる方いらっしゃいますか?(╹◡╹)
お話し聞かせていただきたいです(^人^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

てんちゃん

つい最近まで受診してましたよ!

• bj

bj

コメントありがとうございます(^人^)
    先生・受付の方どうでしたか??

• 11月10日
  • てんちゃん

てんちゃん

受付の方は普通ですが、全然悪くないです!
    それより先生めちゃくちゃ優しいです☺︎

• 11月10日
  • bj

bj

予防接種もそちらで打ちましたか?

• 11月10日
  • てんちゃん

てんちゃん

予防接種も下の子は2ヶ月から打ちましたよー!
    ネットから予約出来ます!

• 11月11日
  • bj

bj

こないだ行ってきました!
    先生優しかったです( ◠‿◠ )
    とりあえず予防接種次回分は受付で予約してきました!
    ありがとうございました(^人^)

• 11月23日
ふうママ

親子でお世話になってます😊

• bj

bj

コメントありがとうございます(^人^)
    先生・受付の方どうですか??
    予防接種も打ってますか?

• 11月10日
  • ふうママ

ふうママ

受付の方は可もなく不可もなくという感じですかね😅先生はすごく優しくて、物腰も低いしいつも親身になって話を聞いてくださいます😊親もしんどい時は一緒に受診できるのも助かってます。
    予防接種は途中から森下さんで打ってます。

• 11月11日
  • bj

bj

良さげですね!!
    予防接種ってネット予約ですよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    見てみたらいまいちやり方がわからなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
    赤ちゃん産まれて通おうと思ってた病院で予防接種の予約取ろうと電話したらお待ち下さいって30分待たされて(忘れられてたし本人退勤してました)あと他も色々ありで、なのでちゃんとしてる所がいいなと(p_-)
    上の子が4歳の時に引越ししてきて小児科のかかりつけがないので助かりました!!
    ありがとうございます(^人^)

• 11月11日
  • ふうママ

ふうママ

ネット予約してます!HP開いたら【WEB予約受付】を選択して、開いたページを下にスクロールして【予約をとる】を選択。初診を選んで、あとは個人情報とか今までの接種済みの予防接種を入力していけば最終的にどの予防接種受けるかの選択肢が表示されるはずです🤔最近受けてなかったのでうろ覚えですが😅
    受付番号で目安の時間も分かるのでめちゃくちゃ待たされるとかもあまりないですよ✨

• 11月11日
  • bj

bj

こないだ行ってきました(・∀・)!
    下に3ヶ月の息子がいるのですが、関節の肌荒れが酷かったので!
    先生優しかったです!!
    予防接種次回分だけ受付で予約してきました٩( 'ω' )و
    かかりつけない話しはしてて予防接種心配されて前回までの行き始めた?小児科の対応?トラブル?色々話ししたら先生・看護師さん達共になんかビックリしてました…笑
    引越ししてきてから小児科のかかりつけなかったので本当に助かりました、ありがとうございましたm(__)m

• 11月23日