※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
妊娠・出産

出産内祝いで5000円のお返しをする場合、タオルとお菓子のセットか、お菓子5000円のものかどっちが嬉しいでしょうか?

出産内祝いで5000円のお返しをする場合、タオルとお菓子のセットか、お菓子5000円のものかどっちが嬉しいでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

相手によると思いますが、うちなら断然お菓子です♡笑

ちょこ

タオルがあると嬉しいです☺️
5000円分ものお菓子があっても逆に困るし
半々で日頃使えるタオルがあると助かります☺️

*ue*

タオルを貰いましたが、こどもにたくさんタオルを使うので助かりました😆

つぶやき

タオルいっぱいあるからお菓子かな〜!☺️🤔タオル貰ってもいっぱいあるから使わず直してたりします。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

5000円のお菓子よりもタオルとちょっとしたお菓子がいいです(笑)
高級お菓子は量が少ないし一般的なのは5000円だと多いだろうしタオルは使えるので(笑)

ぱるすけ

私は1万のお祝いもらった方には5千円のタオル、お菓子セットを渡しましたがとても好評でした!!
最近は食べ物の内祝いが多いですが食べ物だけって…という方もいるみたいですね。

ぴー

タオルとお菓子のセットかな~♪お菓子5000だと、結構豪華なのが買えそうですね!!家族多いとか、お菓子好きな方へだったら、お菓子のみもありかもしれません!

snow01

タオルはもう貰っても使わないです^^;
なので、自分では買わないような高めのお菓子貰う方が私は嬉しいです!