※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳のタイミングや寝かしつけについて相談です。

教えてください🥲

10:35 母乳左のみ10分
そこから目を開けて機嫌良くしていたので、少し遊んでいました。
左をあげたら右をあげる、という風に教わったので、そのあと少しぐずったタイミング(11:25)で右のみ10分あげました。
またそのあとすぐに泣いたのですが、10分ほどあやすと泣き止み、今寝ています。
もし次起きれば授乳しますが、このまま起きない場合は何時に起こして授乳したらよいですか?13:35?14:25?
何をするにも判断がわからないのですが、こう言うパターンもあるのですか?
泣いたらおっぱいと教えられたので、あやさずおっぱいあげたらよかった...?でも母乳あげた直後だし...といつもパニックになります。
授乳、よくわかりません💦

コメント

ぽん🍙

母乳だけだと3時間以内に泣いたりしませんかね?🤔

時間にとらわれず、次に泣いたら両方飲ませてあげればいいかなと思います😊🌟
母乳は1日10〜12回ほど飲むのが普通だよとこの間、産院で言われたので気にせず泣いたらあやさず飲ませてあげていいかなと思います🤔💭

もし起きなさそうなら14時コロナに起こしてあげればいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

わたしも片方飲んで飲まなくなったり、寝落ちしたりあるあるでした!
起きなければ、新生児のうちは最後に飲ませてから3時間後に起こして授乳してあげてください😌👌
泣いたらおっぱいでいいですし、一回で飲ませる量飲んで泣くようなら少しあやして、泣き止めばあげませんでした!
泣き続けるなら授乳かミルク足していました👶🏻🍼