※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

子供を預けるのが初めてで、息子と離れるのが寂しい気持ち。2人目出産前に息抜きとして旦那と映画デート。自分の気持ちに共感してもらいたい。


今度どうしてもどうしても
ワンピースの映画が観たくて、
実母に3時間ほど息子を預けて
旦那と観に行くことになりました😂💓

私が発熱した時30分だけ預けた以来、
旦那以外に息子を預けるのは初めてです🥲💦

今まで1秒たりとも離れたくないし、
預けてまで何かをしようとも思わない、
預けるくらいなら一緒に楽しめる場所に
息子と行きたいと思い続け1年9ヶ月😳笑

旦那と2人で出かける日が来るとは😂笑

息子は実母が大好きなので全然大丈夫なのですが、
楽しみ半分、不安半分‥🫠
私が寂しくて離れられません🫠🫠🫠

でもあと少しで2人目を出産。
嫌でも息子と離れなくてはならないので、
その練習にも、息抜きにもちょうどいいかなぁ‥。


預けたいのに預けれない!じゃなくて、
自分の気持ち的に預けたくない人、いますか?😂💓

私が子離れできません😭😭😭

コメント

deleted user

一時保育利用した初日はそうでした😅
いいのかな?いいのかな?ってずっと思ってました。
でも預けた瞬間、すごい羽が生えたように気楽になって、そこからは慣れて預けまくってました😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ワンピース楽しんできてくださいね👒

    • 11月9日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💓
    遅くなっちゃってごめんなさい🥲💦
    下が生まれたらまたバタバタだろうし、思い切ってゆっくりしたいと思います😂💓

    • 11月20日