※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
子育て・グッズ

妊娠してから、子供がパパっ子に。妊娠8ヶ月の今は、旦那と一緒じゃない…

妊娠してから、子供がパパっ子に。妊娠8ヶ月の今は、旦那と一緒じゃないと寝なくなり、最近は夜泣きも始まり、旦那と抱っこ変わろうとしても完全拒否。寂しいと思いつつ、今は長時間抱っこできないので、旦那には頑張れとしか言えません。

夜泣きいつ終わるんだろう。
産まれたら、変わるのかなー。

夜泣きってどんなタイミングで終わるんでしょう?

コメント

ママリ

3歳まで続きました
下の子産まれてからはもっと酷くなってました😇

  • しだ

    しだ

    返信遅くなりました💦

    産まれてからひどくですか…。
    先が思いやられます。

    コメントありがとうございました!

    • 11月10日