※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1214
子育て・グッズ

バウンサーやチャイルドシートで背中漏れがストレス。対策を教えてください。

バウンサーや、チャイルドシートなど座ってウンチされると100%背中漏れします( ´д`ll)

9.7キロでテープのムーニーM、L、パンパースL
パンツのグーンM、ムーニーM、メリーズM、グーンL、メリーズLを試しましたが全滅…

昨日パンツのムーニーL買ってまだ試せてませんが(〒^〒)
何か対策を教えて下さい(꒪⌓꒪)今日はチャイルドシート乗せる時に背中にティッシュ詰めましたがそんな時はウンチせずヽ(´o`;

ウンチ漏れストレスです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

コメント

ひまわり

私もその時期ゆるゆるウンチに悩みました...
背中漏れって地味に大変ですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

私はその時、同じようにたたんだティッシュを腰の後ろのところにいれたりしました!
あとおむつカバー?みたいなのを購入してオムツの上からかぶせました!
娘からしたら締めつけられて苦しいかな?とこ思いましたがそれほど跡もつかず良かったです!
それでも漏れるときは漏れましたがかなり減りましたよ( *^艸^)

• 1214

1214

コメントありがとうございます。
    もぅ大変でかなりストレスです(〒^〒)
    ただでさえ後追いでイライラしてしまうので、ちょっとでも漏れを減らしたくて😔

家ならまだしも、出先となると着替えも大変だったり( ´д`ll)しかも、着替えも1枚じゃ不安でかなりの荷物です(。>ω<。)

ティッシュは効果ありですか??
    おむつカバー?は撥水性があるんですかー??
    質問ばかりですいません😭

• 12月23日
  • ひまわり

ひまわり

うちの場合、ティッシュはかなり効果ありましたよ!ただ外出する時はずれないように何度もチェックしたりしてました!

おむつカバーは布おむつの人が本当は使うのかな?西松屋に普通に売ってました!
    撥水性もありそうな記事でした!マジックテープでぎゅっととめる感じで漏れを防ぐ!って感じで使ってました( *^艸^)

• 12月23日
梅ちゃん

その時期ってまだころころウンチじゃ無いから困りますよね。
うちはペット用トイレシート敷いてから座らせてましたよ。

• 1214

1214

ホント頭を抱えてます( ´д`ll)

座らせる時はペットシーツ使ってみます❀.(*´▽`*)❀.
    でも服が…((((;゚Д゚)))))))

• 12月23日
虎

その子にそれぞれでいけるか分かりませんが、少し高いですがパンツ式の方が漏れにくいですよ~(*´ω`*)
私が試したのはムーニーだけですが

• 1214

1214

やはりパンツ式ですよね🤔その様に思いパンツにしましたが漏れます( ´д`ll)

ムーニーLはまだ試せてませんので漏れない事を祈るばかりです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

• 12月23日
  • 虎

すいません
    試してダメだったんですねΣ(゜Д゜)

ゆるうんちポケットのは無理なんでしょうか(´д`|||)
    よくCMでみるので・・・

取り敢えずあと少しです!!
    もう少しすると離乳食が進みうんちが大人並みに固くなりますし!
    臭くもなりますが(  ̄▽ ̄)

• 12月23日
  • 1214

1214

ゆるうんちポケットってムーニーのSパンツ式だけじゃないですかー??

昨日見たら、Sにしか書いてなくて😭

お出かけしたいのに、お出かけして漏れるとストレスです(。>ω<。)

• 12月23日
ちゃ。

うちはバウンサーに乗せると大抵うんちしてました。
ので、必ず汚れても良いタオルを敷いてました(๑° ꒳ °๑)そして大抵漏れる笑
便秘の時もバウンサーに乗せるとうんちしてくれたので、たまに計画的に乗せてましたよ笑

• 1214

1214

分かります、それ😂笑

うち100%漏れるんです( ´д`ll)どうしよもないです😞

チャイルドシートやバウンサーが汚れるのはタオルなどで防げますよねー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

服が…((((;゚Д゚)))))))です꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

• 12月23日
  • ちゃ。

ちゃ。

服は、役所とかでもらった捨てるのもあまり気に病まないガーゼでガードです笑
    服の中のおむつと背中の境目のあたりに突っ込んでました( ˙³˙)
    さすがに雑巾を娘の肌にあてるのは嫌でしたが、もらいもののちょっとゴワついてるガーゼなら全然平気でした。
    それ用にして何回かうんちに染まったらポイです笑

• 12月23日
  • 1214

1214

そうなんですねー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)効果ありましたか??

• 12月23日