※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたちゃん
妊娠・出産

14週で子宮の痛みが気になりますが、切迫流産ではないとのこと。痛みのピークは個人差があります。

子宮が大きくなる痛みはいつ頃がピークでしたか?

今14週なのですが結構痛くて、昨日病院で診察してもらって切迫流産でもないし大丈夫と言われたのですがいつまでこの痛みは続くのでしょうか🥹
個人差はあると思いますが教えて頂けたらと思います!

コメント

咲里

今18wです。同じぐらいの時以前から痛みだし最近も寝れないぐらい痛い時がありました😖

• もたちゃん

もたちゃん

元々ちょっと引っ張られるなー位の痛みはあったのですが段々痛みが強くなってるのでまだ痛くなりそうですね🥲
    寝れなくなるくらい痛くなったことはまだないので今から覚悟しておきます😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

20週頃ピークだった気がします!
私は引っ張られるような痛みでした🥲

• もたちゃん

もたちゃん

ピーク過ぎるとだんだん痛みは落ち着いてきましたか?🥹
    引っ張られるいたみもあったり、鈍痛なような痛みもあったりでなかなかお出かけとかしんどくて😵
    体力ないので体力づくりのために運動したいんですけどそれどころじゃないので早く痛みなくなって欲しいです😂

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はだいぶ落ち着きました!
    私は痛くて病院行ってしまいました😅💦
    その頃なぜか張りもあって全然動いてなかったです。
    おかげで体重めちゃくちゃ増えましたが…
    気休め?に張り止め貰いましたよ🙂

• 11月9日