※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン打ってコロナにかかった方に質問です!副反応重めだった方…

コロナワクチン打ってコロナにかかった方に質問です!
副反応重めだった方、コロナにかかっても症状重めじゃないですか?
私はワクチン接種後心筋症のような副反応があり、腕の痛みや熱とともに苦しみました💦
そして、コロナ陽性後も症状がなかなか良くならず辛いです。(39度越え3日間、頭痛、関節痛、喉の痛み、咳、倦怠感、鼻水)
一方旦那は、副反応はほとんどなし、コロナ陽性後もそれほど思い症状はみられませんでした。(37度台が2日、頭痛、喉の痛み、咳、鼻水)
旦那は3日ほどで回復し、私は5日経っても最初と変わらず辛い日々です。
みなさんはどうですか?
副反応重めだった方はやっぱり症状も重めですか?
副反応軽かった方は症状軽めですか?

コメント

ゆんた

私は3回目接種から3ヶ月後に陽性なりました!
注射の副反応は熱、だるさ、腕の痛み、頭痛でした😊
陽性になった時は最初、
痰絡む咳(アレルギーみたいな症状)、少し微熱(ちょうど生理前だったので)そこから、咳喘息みたいな咳になりました!
10日過ぎてからも少し咳ありましたが、漢方買って飲んでいつの間にか症状なくなりました!

ボコ

あー言われてみれば旦那は副反応も陽性後も症状軽めでした!!
関係あるのかもですね😳😳