※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

朝4時にミルクと生理で眠気があり、不眠症で5時半まで寝られず、アラームをセットせずに11時まで寝てしまいました。7時間も寝過ごしてしまい、自分を責めています。

やっちまった〜〜〜〜〜〜
朝4時にミルク、生理で眠気がすごいのに不眠症で5時半頃まで寝れなくていつもは起きれるから大丈夫だろうとアラーム無しで寝たら気づけば11時になってました。7時間あけちゃいました。
いつもは長くても4時間で泣いてミルク欲しがる子なのにいつから泣かせてたんだろって思ってほんと自分ダメダメすぎて。

コメント

ma

ある日突然間隔開くとき(子供が泣かないとき)ありましたよ😊
ずっと泣いてなかったかもですし✨一回くらい全然大丈夫です!!
ママリンさんが久しぶりにぐっすり寝れて、少しでも元気になったならよかったです😊

ごまみそらーめん

いまお子さんはミルクのんで元気ですか?
元気なら大丈夫ですよ♥️
うちは親の話になりますが、私自身三人目で、退院したその日から朝まで寝る子だったのでよる一回も授乳してないそうです🤣親も親で寝るから寝かせたわ~て言ってました(笑)(笑)

• ごまみそらーめん

ごまみそらーめん

普段から泣いたらママさん起きてるなら、赤ちゃんもママさん気づくまでないてないとおもいますよ!ママを寝かせたかったのかな?優しい赤ちゃんですね😄

• 11月9日
みかん

赤ちゃんも寝てたんじゃないですか😊
隣にいたら起きそうですし。
生後1ヶ月って一番大変な時だと思います。
ダメなんかじゃないですよ。

ママリン

皆さんが優しすぎて涙がとまりません〜😭いつも旦那に寝るな!とプンスカ怒ってる自分が同じことしちゃって落ち込んでます。頑張りますありがとうございますm(*_ _)m