※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI
妊娠・出産

高温期10日目にラッキーテストで赤い線が見えました。線がでるのは普通ですか?経験のある方、教えてください。

今月から妊活始めたばかりの初心者です。

排卵日あたりに1回だけタイミングをとり今高温期10日目くらいなのですが、胸がぱんぱんに張りおかしいなぁ?と思い超フライングですがラッキーテストをしてみたら、幻か幻覚?なのかうっすら赤い線が見えました💦超フライングなので期待はしてませんが、高温期10日目とかでも線はでるものなんでしょうか😫😱?ちなみに2回したのですがらどちらもこれくらいでました。ラッキーテストを使用した事がある方教えていただきたいですm(;∇;)m

コメント

可能性はありそうですが、もうちょっとしてから再度検査して見た方が良さそうですね(^^)

• HI

HI

お返事ありがとうございます。
    忘年会があるので気になってやってしまいました。。笑 念の為お酒は飲まず生理予定日にまたやってみようと思います( ;∀;)

• 12月23日

退会ユーザー

たしかに、私なら控えるかもしれません。
    身体温めて、ゆっくり過ごされて下さい(^^)

• 12月23日

見える気はしますがまだ早いかなと(^^;

ゆーあまま

ラッキーテストで高温期9日目でうっすら線
でしたよ\( ˆ ˆ )/♡
同じ日に、wondfoで検査薬してみたら
もっとはっきりとした線が出ました!
ラッキーテストは感度悪いので、うっすらしか
線でないです( ˃ ˂ )
無事妊娠成立しますように☺