※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、夕飯作っている時に両足の付け根がしびれてプルプルしました。立っている時間が長かったからかな?他の症状はないので大丈夫かな。

妊婦9ヶ月です
昨日、夕飯を作っていて両足の付け根がしびれた感じがして
初めてけいれん?みたいなかんじでプルプルしたのでとても痛かったです🥲

立っている時間が長かったからでしょうか?妊娠中のあるあるですかね?💧
そのあと、座ったり横になったらある程度は落ち着いたし、その他の症状はないので大丈夫だと思いますが🥹

コメント

ままり

赤ちゃんがだんだん骨盤に入ってきてるんだと思いますよ〜。
私は股関節が外れそうなビリビリッという強い痛みでした。
9ヶ月の頃は頻繁にありました!臨月入るともっと増えて、お店だろうがどこだろうが「いててッ!」と顔歪めてましたね😂立てない時もありました。
私の場合は立ってても座ってても、トイレに入っててもなったので、もはや姿勢ではなく、赤ちゃんの頭がグイグイ入ってきてるんだなぁーと諦めてましたね😂
産まれたらすっかり消えましたよ〜!

• s

s

なるほどそれでなんですね😳
    初めての感じで焦りましたけど、それをお聞きして理由が分かって安心しました🥹

とてもわかりますいててッってなりますよね😂
    12月の下旬が予定日なので、もう少しこの痛みとお付き合いして出産頑張りたいと思います😊
    教えていただいてありがとうございます😭♡

• 11月9日
  • ままり

ままり

私も3日前に産んだばかりだだったので😊
    産む日までそんな感じでした(笑)
    あと少しですね!それまではゆったり過ごして頑張ってください💓

• 11月9日
  • s

s

そうなんですね!!
    おめでとうございます😊
    お疲れ様でした🥹

ありがとうございます💞

• 11月9日