※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

汚い話でごめんなさぃ🙇‍♀️今断乳中で三日目です。断乳を始めてからだと…

汚い話でごめんなさぃ🙇‍♀️今断乳中で三日目です。
断乳を始めてからだと思うのですが、下痢と腹痛が止まらないです😭一日10回以上はトイレにいって、出る量もすくないのですが水様の便ではなく形あるけどすごく柔らかめの便がでます。
何か飲んだり食べたりしてもお腹いたくなります。母乳外来にいったときには断乳とはあまり関係ないから胃腸炎かな?ってゆわれたんですが、吐き気もないし熱もないし、下痢と腹痛だけなのです。
断乳がもうちょっと落ち着いたら下痢もよくなるかな?😭😭

コメント

ボヨンボヨンプリン

私もこの前断乳しましたが、下痢の症状はありませんでした🥹

ただ断乳して水分あまり取らないぞ!!と心に決めて始めたのですが喉が渇きすぎて炭酸ジュースがぶ飲みして夜1回の下痢はありましたが、頻繁にはありませんでしたね🥹

断乳終わった今便秘に陥りました…🥲
便秘とっても辛いです…断乳してる時みたいに水分摂りたい〜と思うことがなくなって一日中何も飲まない日もあります…そのせいで便秘になってるってわかってるのですが喉が全然渇きません😂😂