※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

義母が介入してくると夫婦関係が悪化する。わかるかたいますか?近くにい…

義母が介入してくると夫婦関係が悪化する。

わかるかたいますか?近くにいます。何かいろいろ筒抜けになります。

夫婦2人で決めるにしても申請や手続きで必要なのが義母が持ってる。

印鑑ですが取りにいく。何に必要か知る。旦那が決め必要はなくなった。

何でか聞いてくる。

介入してくる。どうなったの?お母さんはこうだと思う。

義母が旦那にどうなったか気になり電話をして介入してくる。

旦那がイラつく。いい年なのに義母が介入。何でも筒抜け。義母にいろいろ言われ、親だから上から言われる。

親にこう言われた。迷惑をかけた。なさけない。妻を責める。

旦那が義母に介入させなく、はっきり言ってくれたら義母も介入しないと思います。

義母も私が介入したら夫婦関係が悪くなるからって言いつつ分かってても旦那に電話をします。

私からしたら余計な事をしてくれ旦那と関係が悪くなる感じです。

コメント

9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

友達それで離婚してます。
結婚前給与の通帳も親が管理してて、お小遣いだけもらう形で暮らしてたんですって結婚しても最低限の生活費を義母が息子に渡して、同居までしてました。
4ヶ月で離婚なりましたね…

義姉も平日しょっちゅう帰ってきてて居心地悪すぎて、お金の管理が義母の時点でもうアウトやったけど、我慢したのにあかんかったわ。って実家に逃げて離婚してました🥶

ゆめ

まさに我が家です。義母は自分に頼ってほしいと思ってるみたいですが、ありがた迷惑で困ってます。

jun

印鑑、義母が持ってるからややこしいんですよね💦

印鑑、自分たち管理で新しいの作り通帳の印鑑変更します。

外にも旦那が住所変更をしなく義母宅に郵便が届くのもありました。

こちらに届けにくる。関わってくる。

いろいろ義母が介入してくる、関わってくる原因になってます💦

これは住所変更しました😂

関わってくる、介入してくるのはなくしたいと思います。