※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後4ヶ月でもうすぐで5ヶ月です!完ミよりです!今度日帰りで旅行するの…

生後4ヶ月でもうすぐで5ヶ月です!
完ミよりです!
今度日帰りで旅行するのですが、ミルクに困っています。
液体ミルクがあんまり好まないみたいで…
車でお湯沸かすしかないかなぁと思っています。
最悪、どこかコンビニでお湯いただけたらいいのですが。

車で使える湯沸かし器使用されてる方いますか??
また、日帰り旅行の体験談や気をつけたいいことなどあれば
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

旅先で調乳できるかどうかアプリで検索してました!

「ママパパマップ」とかで調べると出ると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います!
    旅先のルート確認してみます🥺

    • 11月9日
さらい

ZOJIRUSHIの水筒にお湯いれていきました。夕方まで熱々でしたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 11月9日
みー

保温できる水筒に熱々のまま入れたら夕方まで全然もちましたよ!
水筒がないなら
ベビールームがあるショッピングセンターによるかですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います🙇‍♀️
    高速道路を使うので調べたら
    大体の場所はベビーケアルームがあり、調乳器(お湯)があるみたいなので、保温のボトルを持ち歩いて入れておこうかなと思ってます☺

    • 11月9日
めだまやき

サーモスのタンブラーだと冷めないです!
家出る前に沸かしたお湯を入れて持ち歩き、いろはすで割って冷ましてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います🙇‍♀️
    サーモスもいいですね!
    参考にさせていただきます🥺

    • 11月9日
  • めだまやき

    めだまやき


    ミルク卒業したら、大人が使えば良いかなー?と思い、新しく購入しました!

    • 11月10日