※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の睡眠について不安を感じています。夜は眠くなると寝られるが、意識的に眠ろうとすると不安で眠れない状況が続いています。妊娠中は昼寝が多かったそうです。

新生児 寝れる時に寝たほうがいいのも
わかってますが、
寝よう寝ようと思うとなぜか寝れません。笑
夜中自然と眠くなれば寝れます!
なので毎日4時間ほどの睡眠でやってます😂
同じ方いませんかー?笑🤣
寝ないときついのはわかってるんですけど
なぜか寝ようとすると不安が押し寄せたり
寝れなくなります😂w
妊娠中は昼寝ばっかりだったのに…。🥲

コメント

jojomama

すごくすごーくわかります笑
特に生後1.2ヶ月って色々不安で携帯でGoogle先生とかママリ先生見てて気づいたら次の授乳時間とか、眠い〜寝たい〜てなる時に限ってベビー泣く😩の毎日でした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じでなんだか嬉しいです😭✨
    子供が起きるとなぜか眠くなったり
    するんですよね😂笑
    最近は無理に寝ずやりたいことやる方が楽だと思いました😂

    • 11月9日
deleted user

わかります😂
せっかく赤ちゃん寝てるのに色々考えて寝れないです😂
結局朝方に寝て3時間ほどで起きるの繰り返しです
身体は辛くなる一方でわかっているけど中々寝付けないですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒です😭💦
    昼間少しでも寝れたらもっと
    楽なのに私も色々考えてしまいます😂

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

すごい共感できます🤣
夜きついのが分かりきってるのに
日中はなかなか寝れずに
テレビ見たりぼーっとしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです🥲✨
    都合よく眠りたいですけど
    なかなか難しいんですよね😭

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

同じくです!!寝ようと思ってもなかなか寝れず、やっと寝そうって時に赤ちゃん起きます😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥺
    さっきまで眠くなかったのに
    何故か起きると眠くなります笑😅

    • 11月9日