※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
雑談・つぶやき

私より遅く起き私より早く出て、家事に育児に何もせずただ自分の事だけ…

私より遅く起き私より早く出て、家事に育児に何もせずただ自分の事だけして出て行って、朝から洗濯ご飯幼稚園保育園送り仕事、お迎え洗濯ご飯お風呂して髪乾かすときに帰ってきて、イライラしてると「何でそんなにイライラしてるの?」みたいな顔に腹が立ち😂
でも別に口には出してないからね、私の勘違いかもしれないし、もう本当に色々重なってイライラしすぎなのも確かだし、自分の子に笑顔を向けられないの辛すぎる
怒った顔ばかり見てる子ども達がかわいそうになる

コメント

ウサビッチ

言葉1つあるだけで違いますよねえ。。

いつもお疲れ様です😭😭

ママリ

そうなんですよねー。うちなんて私たちより出るの遅いからって出る20分前に起きて髪の毛のセットしっかりやって出ていきます。
それなのに「あ、今日は機嫌わるいわ笑 あ、今日は機嫌いいね笑」とか他人事のように言ってきます😂

いやお前に左右されてんのわかんねーかなとおもいますよねー。