※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
ココロ・悩み

旦那と実家で同居中。ストレスで限界感じる。一人になりたいが、子供は大丈夫か不安。ひとりで実家に泊まってもいいでしょうか?

1歳半ともうすぐ4歳になる男の子の母親です。
旦那の実家で同居してます。
日々の疲れとストレスで、自分の中で何か限界を感じます。
一人の時間がなく、自由に動けることもなく、コロナで友達とも会えないので、正直しんどいです。
私の実家は高速で1時間程のところにあるのですが、
私がひとりで泊まりに帰ったらおかしいですか?
旦那と旦那の親が家にいるので、子どもは大丈夫だと思います。1人になりたいです。私の考えがおかしいですか?

コメント

全然おかしくないと思います!!
理由は適当に嘘ついちゃいましょ!
「母がめまいで運転できないくらいしんどいらしいから通院連れて行ってくるね!家事もできてないみたいだから1泊泊まってくるわ!」とか。
「実家の1部屋を大掃除するみたいで手伝ってくるわ、遅くなるから1泊してくるね」とか
子供連れて行かなくていいような理由考えて嘘ついちゃいましょ。お母さんにも相談して嘘ついて帰っていいか聞きましょう!私ならそうします!😊

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

コメントありがとうございます😭アドバイスも助かります!
    嘘も方便ですよね、そうしたいと思います!

• 11月9日