※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝から15時くらいまでコンビニで売っているコメダコーヒーを飲みました…

夜分に失礼します。
朝から15時くらいまでコンビニで売っている
コメダコーヒーを飲みました。

初めて飲んだのですが、飲み終わりにちょっとお腹がゴロゴロするなと言う感じだったのですが、

夜になるにつれて、クラクラする感じや気持ち悪くなり始めました。
背中もこり始めて胃のあたりが苦しくて痛くて、
頭痛や吐き気、喉が気持ち悪くなって、
なかなか寝付けません。
逆流性食道炎のような症状が出てます。

多分コーヒーかなと言う感じです。

同じ症状になった方や何か対処方法
を知ってる方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。

もしかして空腹や寝不足の状態で飲まれましたか?
私は寝不足が続いて空腹でモンスターエナジーを飲んだ時に
意識がなくなるほどフラフラになって頭がぼーっとしてあまり覚えていないくらいになりました☹️
カフェインのせいかなと思ってます、、
空腹というのもあって吸収しやすかったのか…

アレルギーがあったりすると
反応してお腹が緩くなり吐き戻すことはありますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。

    そういえば
    朝、小さなおにぎりを食べただけで、ほぼ空腹でした💧

    コーヒーのサイズも大きかったので。。

    寝不足は常になんです。
    すごくフラフラしたんですね。
    私も本当に頭がぼーっとなってクラクラしていました。

    アレルギーもあるかもしれないです。

    安静にしてれば治りますかね🙂

    • 11月9日