※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼ
子育て・グッズ

妊娠21週目で抱っこ紐を検討中です。キューズベリーの抱っこ紐を使ったことがある方の感想を聞きたいです。

抱っこ紐について質問です。
現在妊娠21週目で、抱っこ紐の検討をはじめました。
キューズベリーの抱っこ紐使った事のある方、感想聞かせていただきたいですっ!
良い点・悪い点等!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

なち☆☆

小柄なママならおすすめです🎵
私は152㎝で、エルゴだと肩のベルト部分が合わなかったのでキューズベリーにしました。
(良い点)
小柄なママでも装着可能
不器用な人でも簡単に付けられる(ベビの手足を入れる位置も分かりやすい)前にファスナーがあるタイプを使用してますが、降ろすのも難しくない
作りもしっかりしていて、肩も疲れにくいと思います
見た目もオシャレ。人とあまりかぶりません

(悪い点)
人気のある柄は注文して日にちがかかるみたい➡在庫があればすぐ届きます❗
首が座ってからでないと使えな
値段が高い(エルゴに比べたら安いですが、他の抱っこひもよりかは高め)

私はキューズベリーにして正解でした💕娘も気持ちよく寝てくれます。
ベビーマッサージで同じものを使っているママがいて、声をかけてくれました😆ベビーサークルなどでは、どこの抱っこひもなの?と聞かれ会話のきっかけになります。(人見知りの私には話しかけてくれるとありがたくて)
すごく個人的な感想ですが、ご参考まで。

• あいぼ

あいぼ

感想ありがとうございます😊関東に住んでいるので、取扱店舗に行けず、迷っています^^;
    前ファスナーの物が気になっていたのでご意見ありがたいです! 簡単に付けられるというのも魅力的ですね!
    ちなみに、なち☆☆さんは、首座るまでは、抱っこ紐なしで生活されていたのでしょうか❓❓🤔

• 12月23日
  • なち☆☆

なち☆☆

首が座るまではベビーカーか、スリングを使っていました。埼玉在住の6月生まれで、暑い時期だったので外出は病院や近所へ散歩する程度でベビーカーがメインでした。
    キューズベリーのサイトから購入でき、確か30日間なら返金保証もあったと思います😃
    お気に入りの抱っこひもが見つかるといいですね🎵

• 12月23日
  • あいぼ

あいぼ

なるほど!そうだったんですね!
    私も5月が予定日なので、とっても参考になりました😊検討してみます✨ありがとうございました😊

• 12月23日