※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家でユニクロのカバーオールを着せている3ヶ月ベビー。1日中そのまま過ごしてもいいか迷っています。着替える必要はありますか?

3ヶ月ベビーの服について。
SNSで朝起きたらお着替えさせるママさん達を見ます。出かける時以外そのまま1日過ごすのですがやはり着替えさせた方がいいのでしょうか?
基本的に家いる時はユニクロのカバーオールを着させてます。
1日のリズムをつけさせる為にしてるんだと思うんですけど我が子はそれなりに生活リズムが出来ています。

コメント

はじめてのママリ🔰+

私は外に出ない限り
着替えさせてませんでした😂😂
今も、たまーに部屋着で過ごす日があります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🫣私がダメなのかなーと思ってて🤣

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    全然ですよ!!(笑)
    リズムが整っていれば
    着替えなくてもOK👍🏻 ̖́-笑

    • 11月8日
Sapi

無理に着替える必要ないかと😂
うちも何もしなくても昼夜のリズムも合ってたし
自分も出かけないの部屋着タイプなので
無駄に着替えさせませんよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出かけない時部屋着タイプなので子供も必然的に着替えさせる習慣が出来なかったです🤣

    • 11月8日
  • Sapi

    Sapi


    着替えても吐き戻しとか
    もう少ししたら離乳食出されて…とかあるし
    わざわざ着替える意味…🫣って思ってます(笑)
    せっかく外着にしても出かける前に汚されたくないので
    私は未だに出かける前ギリギリに着替えさせるくらい
    家ではそのまんまです😂😂

    • 11月9日
ママリ

寝汗かいて肌弱くてよく湿疹できてたので毎日着替えさせてました!

ママリ

うちも出かける時以外、そのままです!私もずっとパジャマなので🤫笑

すりごま

ねんね期は暑かったのか背中に汗疹ができてしまっていたので朝シャン→保湿がてら着替えさせてました☺️💖

最近はずっとパジャマです😇