※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵黄チャレンジを再開しましたが、アレルギー反応が出た場合の症状について知りたいです。

6ヶ月ごろ卵黄チャレンジしていたんですが、風邪引いたりし延期、その後離乳食もあげたりあげなかったりで
最近再チャレンジしています。

今更なのですが、アレルギーが出た場合どんな感じになりますか?

コメント

ままり

うちは嘔吐でした。
もうマーライオンのようになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐は何回もですか?

• 11月8日
  • ままり

ままり

うちは二回くらいでしたが、離乳食食べてる時になりました!

• 11月8日
  • ままり

ままり

もう可笑しい!と判断できるくらい嘔吐するので、わかります😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに出るんですね😓それなら気づきそうですね。
    元々吐き戻し多い子なので、未だに嘔吐なのか吐き戻しなのか分からなくて…

• 11月8日
はじめてのママリ

口周りが赤くなり湿疹が出来たのと、ヨダレがタラタラでました。後は、勢いよく吐きました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨダレもなんですね💦
    最近、ほっぺ?口周り?が赤く湿疹になりがちなのですか、乾燥なのかなと思ってました。
    アレルギーの可能性もあるんですね…

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べ物でアレルギー反応でたので、ヨダレが出たのかもしれないです。

• 11月8日