※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニー詳しいかたや土地勘あるかた教えてください!21時ごろに東京駅…

ディズニー詳しいかたや土地勘あるかた教えてください!

21時ごろに東京駅について、次の日ディズニーに
行くのですが
東京駅周辺のホテルにとまって翌朝に舞浜まで
行くのか、少し遅くはなるが夜のうちに舞浜や新浦安周辺まで行ってその周辺のホテルにとまるのか迷っています。
夜のうちにディズニー付近のホテルに行くと
翌朝はシャトルバスで行けるので楽なのですが
あんまりよる遅いのもかわいそうだなと思い悩んでいます…

ちなみに、ベビーカーありの予定ですが
平日朝の時間に東京→舞浜まで電車で移動となると
満員電車でしんどいですかね??😵‍💫😵‍💫

おすすめのホテルあれば教えてほしいです!!

また、みなさまならどちらにしますか??
批判はご遠慮ください…

コメント

さーさ

私なら舞浜付近まで移動しちゃいますかね…

ママリ

舞浜付近まで移動した方が楽ですね、、
朝は結構電車混んでますよ、、

ママリ

私ならディズニー近くのホテルに泊まります!
おっしゃる通り朝の時間の電車移動はしんどいです…満員までは行かなくてもやっぱりそれなりに人が多くてキツいです💦
夜遅くなってもその日だけですし、ちゃんと寝ててもディズニーではしゃいでお昼寝すると思うので1日くらい良いかなーって思います😂
ホテルはオフィシャルで送迎があればどこも変わらないです!
ただランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーは別格で最高です❤️

私も舞浜のホテルに泊まります!

到着が遅いならその日はオフィシャルホテルに泊まって、次の日ディズニーホテルがいいです!

はじめてのママリ🔰

お子さんが夜22時頃まで起きていれそうであれば、舞浜まで移動した方が良いと思います!

三井ガーデンホテルが屋上に大浴場があって、子供も喜びますし、朝のバイキングもおすすめですが、夜のチェックインで、翌朝開園に間に合うようにチェックアウトする感じですよね?😌
であれば、私なら今回はあまり高くないホテルにして、駅近で移動しやすさを重視します!

あお

舞浜付近に泊まった方がいいと思います!
東京駅は人も多いし、京葉線まで結構歩きます。
セレブレーションホテルはシャトルバスも付いてて、お値段お手頃で良かったですよー👌ちょっとディズニーからは遠めですが💦
東京ベイ舞浜、シェラトンも個人的には良かったです🙌
アンバサダーに泊まるなら、朝シェフミッキーで朝食もありだと思います☺️

京葉線混んでるから先に舞浜に!

日月

ベビーカー持参で、舞浜まで移動しちゃうのが楽です。
ベビーカーやバギーなら、お子さんが寝ちゃっても平気ですし💦

東京だと駅構内がすごい人なので、慣れてないとしんどいと思います😭

ママリ

東京駅は場所によっては京葉線乗り換えに500m歩くこともあったり結構大変です…
舞浜までは一応通勤ラッシュとは逆方向にはなりますが混みますよ💦
次の日インパなら1番楽なのはランドホテルですね。。でも夜遅くに着いて朝早くに出ちゃうならもったいないかなー😅
私も上の方と同じで三井ガーデンホテル泊まりましたが、朝ご飯のバイキングとかお風呂とか結構良かったです!
ホテルからランドへは舞浜まではバスが出ています。