※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんはメルカリで少しでもお金になるなら売りますか?IKEAのタンスをふ…

皆さんはメルカリで少しでもお金になるなら売りますか?
IKEAのタンスをふたつ売りたいのですがメルカリで同じ商品を見てると、1つ1万3千円程で売れてる方が多く
たのメル便を使い送料が8500円ほどなので実質4000円ほどです。

まだ1年ほどしか使っていないのですがなるべく早めに処分したいのでメルカリに出そうか、そのまま処分しようか迷ってます…。
みなさんなら売りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティに出します~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジモティだと直接取引ですよね?
    重いので私ひとりで持てないのと、頼める人が居なく、家まで入ってこられるのも困るのでジモティは無しかなと考え中です😭

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

メルカリで出してみて、あまりにも売れなくて邪魔だったら処分します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリに出してようと思います☺️

    • 11月9日
リンゴ

4000円でも全然いい方だと思うのでいいと思います❕
私は売上が100円とかでも捨てるよりかは❕と思い出品してます😂捨てたりするときもありますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに捨てるよりは少しでも利益出るならいいですよね😂
    すぐ売れるか分かりませんが1回出品してみます!

    • 11月9日
deleted user

タンスだと処分するのにも
粗大ゴミでお金かかりますよね、、、
それなら出品します!!

でも服とかだと
1000円以下だと手間だし、
処分するのにも費用はかからないので出品しないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の大きなもの捨てたいので不用品回収依頼してて、そのついでにタンスもと思ったのですがメルカリで見たやつ案外売れてたので、出品するか迷ってました😂

    • 11月9日
いちこ

私なら売ります😊子ども服も我が子が着たものなので、捨てるよりは誰かに着てもらいたいなぁと思い、欲しいと言ってくれたママ友にお下がりであげたり、利益が少なくてもフリマアプリで売ってます✨コツコツですが、これまでフリマアプリで80から100万くらいは稼いでます☺️笑

今も子ども服が部屋から溢れかえるほど大量にありますが、思い入れがあったりで捨てられず…😭ひどく汚れたり破れたりしているものは捨てますが💦

なので、私ならいつまでに処分したいとかがないなら、しばらく出品してみます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コツコツ売ってると結構な利益出ますよね😂
    1度出品してみようと思います☺️!

    • 11月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちの場合はですが、粗大ごみ処理が面倒くさいからマイナスよりかはメルカリに出して良かったです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリに出してみます!
    3ヶ月ほど売れなかったら処分しようと思います☺️

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

4000円利益が出るなら出します!
捨てたら何も残りませんし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでも利益が出ればいいですよね!
    特に置いといて邪魔とかでは無いので1度出品してみます😌

    • 11月9日