※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
ココロ・悩み

新築マンションに引っ越し後、オーナーからダンボールの置き場を叱られ、出ていくように言われた。出るべきか悩んでいる。

みなさんなら即引越ますか?
新築マンションに昨日引っ越しました。ここに来た初日、たくさんのダンボールをエントランスの人が通らないところに置いてしまったことで、オーナーさんが怒ってしまったそうです。

仲介会社から電話がかかってきて、『あんなところにダンボール置く人は出ていってほしいとオーナー様がカンカンです。法的にはそれで出ていく必要はないですが、オーナー様が出ていってほしいと言っている』と、言われてしまい。謝罪しましたが、精神的に参っています。

皆様なら出ていきますか?わざわさオーナーさんが出て言ってほしいといっているのに、すみ続ける必要性があるのかと悩んでいます。
宜しくお願いします。
以前にも同じ悩み投稿してます。

コメント

ママリ😊

引っ越したばかりでまた引っ越しって大変ですよね…😥
お金だってものすごく掛かるでしょうし…
正直、ダンボール置いただけでそこまで怒る?!って私は思いますけど怒る基準は人それぞれですもんね😥💦
私だったら住み続けます💦
精神的にしんどいと思いますがお金持ちじゃない限りそんな簡単にダンボール如きで引っ越したばかりなのにまた引っ越すなんて出来ないですし😭

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます。怒る気持ちは分かるのですが、そこまでとは(笑)^^;
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 11月9日

見ました!
話し合いもできないですかね
神経質ですよね
また何か言ってきそう、、、

はじめてのママリマン

ありがとうございます!!相当悩んでます。
    神経質過ぎますよね。疲れます

• 11月9日
ぽん

入ってきてまだどんな方もわからない状態で
許可なく段ボール置かれてたら
私も起こりはしないけど不信感抱きます💦
そうゆう人もいるので、それで怒っていて、謝罪しても関係性が変わらない様なら
今後もトラブルになりそうなので私なら出ていきます。

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!そうですよね、反省してます

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

新築マンションって分譲ですか?賃貸ですか?
オーナーさんがいるってことは賃貸でしょうか?
私ならきちんと謝罪したのであれば、住み続けます。
謝罪を受け入れてくれないなら、それはそれでオーナーさんにも問題があると思います💦

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます。
    謝罪しましたが受け入れられたかは不明です…。。。莫大な資金をかけたのにショックです

• 11月9日

子供がいないなら謝って住みかなと思いますが今後子供の出した少しの音でもほらやっぱり常識ないとかありそうなので早々と引っ越すかな
新築なら出るときかなり言われそうですし…

仲介の会社がわざわざそういうのなら相当怒ってるんだと思います

仲介もすいませーん私からも言っておきますからーとかですませてれるならわざわざ「出てってほしい」は言わないかなと

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!その通りです。、相当怒り爆発みたいで…今後も同じこと起こりそうですよね…

• 11月9日